殆ど人気がないとはいえ。

どうでもいいけどこの「人気」は「ひとけ」と読む。

人の出入りの状況が気になるので今更だけどアクセス解析を置いてみた。
というか元々置いてたけれどテンプレ替えたら無くなったのを忘れてた。

どうせ迷惑コメント置いてく連中のログしか取れないだろうなw

大っぴらにしたくない→(訂正)→大っぴらにするまでもない

「mixiの日記が既にそうだろ」とは自分でも思いますが(爆

こっちではクルマ以外の趣味ネタを展開することにしました。
まー、ポケカやってた頃のような扱いといった感じ?

わからない人にはとことんわからない事ばっかりになるかとw



DCF_0016_convert_20100806005812.jpg

で…、早速というわけでもないですがコレについて。
このシリーズはこれまで度々買ってたんですが、初めてエラー品に当たっちゃいました。
何がヘンだったのかというと、サイドバンパーが本来添付されるべきものではなく、
他の車種用だったんですね。多分旧車の後2軸車の物だと思いますが。

当然付くハズもないのでクレームの電話入れたら即日発送してくれました。
しかもオマケに同じのをもう一つ(笑
この部品は車種関係なく折りやすいので気遣ってくれたんですかね。

「返品しないといけないのかなー」とか思ってたんですが、
そんな面倒なことは一切ナシで「違うのが入ってた」の一言でおkでした。
一時、「折ってしまった他のバンパーもこの手でイケるかも?」と思ったけど、
善良なユーザーの首を絞めかねないのでやめときましょうw

下に敷かれている紙に何か描かれていますが気にしてはいけない。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索