好転?

昨日のは早とちりだったみたいです(核爆
それでも身分不相応なとこであるのはどう転んでも変わらんのでダメもとで行きますよっと。
それから「今回もダメだろう…」と思ってたSPIも今度は通りました。
追い風が来たかな~?

さて、今まで駿河、河内と職を求めて旅してますが、今度は信濃の国まで行ってきました。
目的地が辺鄙なところだったので高速降りてから道間違えて迷子になりました(笑
帰りは案内通りに進めば良いから地図要らなくてラクなんですがね。
正解は結構わかりやすいルーティングだったのでまた行くとなればすぐ着くかな。

「高速道路で運転すると高確率で悪天候に遭遇する」ジンクスは確実なものになりました。
行きは妙義IC~碓井ICだけで降ってた雪が帰りは吹雪になってたし(爆
まだうっすら積る程度だったので夏タイヤでも無問題だったけど…
まさか4月に雪国の洗礼を受けるとはね…「ウソだぁ~」って予報舐めてました^^;

さっき外見たらでもこっちも車に雪が乗るほどになってるしw
今年の異常気象はマヂで半端ないですね。2012が現実になるんじゃないのか((((;゚Д゚))))

不戦敗(笑)

書類出す以前の超絶凡ミスで本命終了(してた)のお知らせ、マジで笑うしかないです。
エイプリルフールだからってあんなウソついたバチでもあたったかな…

本命ではないにせよまだ望みはあるけど…自信ないやorz

内定獲ったどー!!!

もちろんウソにきまってるジャマイカwww

敗因は大体わかったと思うので本チャン向けて対策あるのみ。
と、強がってみるテスト。
んー、「捨て」にするには勿体ないとこばっかだったなぁ(爆

そうは言っても第一志望はトンでもなくハードルが高いと思われる故、
落ちたそばからセッセと弾を装填しないとイカンですよ。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索