フラグを立てないで(謎)

なんか縁起でもない広告がずっと出てるのでいい加減流してしまおう。
 
最近みんカラばっかですっかりここがお留守になってました。
そのみんカラですらマトモに書いてないわけですが(笑)
 
10月入ってから就活とかある授業の年間テーマ(卒研の予行みたいなもの)が
いよいよヤバいとこに来たので心情的には忙しいですが、
授業はほとんど受ける必要がなくなっちゃって免停食らってることもあって
バイト以外することがあんまりないという忙しいのか暇なのかよくワカラン状態です。
 
まぁ時間を持て余してるうちは結局のところすっげー暇なんでしょうね。
 
…いいのかこれで^^;
スポンサーサイト
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索