赤い恐竜は今

DCF_0015_20090909003810.jpg
ぜーんぜん進んでおりません。
暇になったらスパイダばっかりやってるからですね。
てか最後に記事書いたの4月って。
 
年内には完成させないと一生(これに限らず)完成品を拝めない気がしてきたので
なんとか12月までにやっつけたいと思いますよ。
ってそれができてりゃとっくにアレとかソレとか完成してるよなぁ…。
 
やっぱ部位ごとに記事を上げるって失敗でした。
あっちこっち手を付けちゃって部位ごとに終わらないんですよね(w;
手を加えたとこだけ記事にすればよかったなぁ。
 
ずーっと止まってたのは処理に困った部分が何箇所かあったってのもありまして、
それがオールクリアになったのであとはやる気だけですね。
時間はいくらでも捻出できますし。
多分今までスパイダやってた時間を当ててればとっくの昔に下地は出来てた筈^^;
 
※この先支離滅裂につき閲覧注意※

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索