WCS神奈川1日目

なんか大した数じゃないけどアクセス数が伸びてる(笑)
ただ単にアンテナで上の方に来たからなのかもしんないけど、速報的なものを期待してた人がいたなら申し訳ない。一応別の某所に上げてはいたのだけれどやっぱりこっちに書いた方が誰でも見れたのでよかったですね。それでは簡単にレポートしときます。
  
あの1行を書いたあとですが、ちゃんと対戦できました。
入ってすぐに受付終了、ギリギリでした。でも1回も負けられない(苦笑)
ある方直伝のカイリキーゲンガーで挑みました。
 
1st:カイリキーゲンガー
いきなりミラー。先攻1ターン目のバインドが刺さってゲンガー先殴りに成功して勝ち。のっけからガードし損ねたGをシカトするというミスをかますも最後は相手のミスに助けられた感じ。
 
2nd:ラムパルド・ハピナス
ラムパルドは拝む前に処分、ハピナスはPP持ち+抵抗。相手は少々事故気味でもあったようでごちそうさまでした。
 
3rd:ギンガ
カイリキーのお得意様、またもごちそうさまでしたと思いきや事故気味、1体目のセットアップをスプレーされてじゃあ2体目を使おうと思ったら、なんと、手札を減らしたいがためにベンチをすべて埋めてしまうという超初歩的ミス発動。負ける感じではなかったけどこれのせいで試合が長引いてそうこうしてる間に予選枠が埋まり強制終了で乙。
 
と、いうわけで非常にもったいないことをして予選落ちで終わりました(爆)
普段から凡ミス連発しまくる良くないとこがこんなとこで出てしまった格好ではありますが、やっぱり一番の敗因は寝坊ですかね、最後に抜けた某黄色な方からは「寝坊にトスってもらったw」って言われちゃったし(笑)
次はちゃんと早起きして時間通りに行きます、寝坊しちゃったら諦めよう。

続きを読む


今着いたけど

列ちっとも進まねぇ 。なんか対戦する前に終わりそうな予感(笑)
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索