どうしようかな。

もう既にふるやでご一緒した2人には報告済みなのですが、WCS当選通知きました。
ちなみに土曜日です。今のとこ認知してる限りでは知り合いが一人もいません(笑)
 
この先、人によっては不快感を覚えるかもしれないので、特に、「やる気のない奴は大会に出るんじゃねぇ」とお考えの方はこの先読まない方がいいかも知んないです^^;

続きを読む


かきたいことがない

なんだか広告がでると毎日アンテナに引っかかるみたいですね。
アンテナ使ってる人にとってはメーワクに違いないのでとりあえず何か書いておく。
 
もうこのブログ、いらない気がしてきたお(^ω^;)
 
そうそう、明日バイトが14時上がりなのでひっさびさにカメクラに行ってみます。
15時に間に合うかどうかはわからないけど。
ぶっちゃけ先々月のふるやを最後にカード全然やってないんで
(=デッキがないので)見てるだけになるかもですが。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索