新シリーズ

とりあえず「D」はいらないと思います。「Pt」で良いじゃん。
 
昨日はふるやでジムチャレをやってたみたいなんですが、
交通費だけで財布の中身が空になりそうだったので見合わせました。
やっぱり往復で1k近く無くなるのはツライ…。
来月はカメクラの日にシフト外してもらえないか相談してみようと思います。
ひっさしぶりに電車で出かけて「交通費ゼロ」のありがたみを思い知りました^^;
土曜に出た方が稼げるんですけどねー。
それとも今度のガル杯、原チャで行くか?遠いなぁー。
 
話は全然違う方に吹っ飛ぶんですが、昨日びっくりしたこと。
国内最高峰のハコレースに「あのキャラクター」が出てたみたいです。
ここ参照
これも今話題の「痛車」に分類されるんでしょうか。
どうせならフェラーリとかアルファロメオでやってほしかったなぁ(笑)

関心事

連日死ぬかと思うほどクソ暑いですがなんとか元気です。
バイト先のスタンドの前を毎日のように救急車が横切る度、
誰か川で溺れたのかとか誰か熱中症で倒れたのかとか考えてしまいます。

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索