つい、勢いで。

予約しちまいました、プラチナ。
これでポケモンの追加バージョンフルコンプ存続決定(爆)
決してオマケのギラティナフィギュアに釣られたわけじゃぁないです。
って完全に否定もできませんがねー。
 
ここんとこ毎週のように日曜はバイト上がりにジョーシンに寄り道してたんですが、
7~8月の間タミヤのXBシリーズが特価+バッテリー1本おまけということで
欲しい車種が入らないか物色していたんですが、なかなか入りそうになかったですよ。
で、今日意を決して「取り寄せた品物も対象になりますか」と尋ねたらOKとのことで
即、お取り寄せ決定。で、その勢いでたまたまポスターが目に留ったのでついでにと。
 
それはそうと、バイトから直行なので当然コ○モ石油のユニフォームなわけですよ。
そんなもん着てウロウロしていたのでさぞ目立っていたに違いない。
ていうかもう「お、今日も来たな?」って感じで覚えられてたりして^^;
 
書き込み時間は見なかったことにしてください。
何でこんな時間に起きているのか。

見つかりました><

ゴメンナサイ、やっぱり家にありました。
ていうかよくよく考えたらこれ持って行ってる訳ないんだよな。
 
ふー、これで安心して寝れます。

記念大会

これ書く直前に気づいたんですが前回のタイトルで大ボケかましてますね。
あとでしれーっと修正しときます。。。
 
それはさておきDP6の発売記念大会行ってきました。
店はもちろんカメレオンクラブ。
パックを買いに行く時間が無かったのと、
カードをきっちり揃えられそうになかったという理由で
現地でスターターとシングル数枚を購入して突撃。
と、言う訳で前回に続いてジバパルです。
 
で、成績はというと…散々でした。
1戦目にネンドールを立て損ねるという大ボケをかまし、
その後もチマチマとプレミスを重ねて惨敗。
2戦目は何とか勝ったものの
3戦目は事故にプレミスでトドメを差してしまい撃沈。
戦意喪失でドロップと相成りました。無残。
これはいけません、全然進歩が見られない。
 
その後にやったブードラがアツかった。
最後の最後で超単色が災いして
ハガネールに成すすべなくボコボコにされてしまいましたが。
実はブードラ今回が初めてだったというのはナイショです。
いわゆるビギナーズラックってやつだったんでしょうか。

続きを読む

DP6(?)

一通り見た感想。
まず、「どっかでみたテキストだなー」ってこれはしょうがないか。
むしろ大歓迎だったりしますが(w
 
それなりの条件や代償はつくものの、
ローコストワザは強力そうなものばかりですねー。
はたしてこれらの中からどの程度使われるか、だけど。
ムウマージは絶対に強いハズ。
 
それはさておき、復刻リザードンラインは絶対欲しい!
表面のデザインがDP基調ながらも、
テキスト、イラストがオリジナルをそっくり引き継いでるのに感動。
ふちも金色しているので凄く懐かしい感じがします。
 
で、今週末の記念大会なんですが、
自分の場合やっぱスターター買う方が賢明かもです^^;
それでも1枚足りないのでどうしようか思案中。
 
前回の分のせいかまたクソコメントが増えてきました(;´Д`)
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索