何とか生きてます。

いっぺん死んでもおかしくない目に遭いましたが元気です。
って、ここを見てる皆さんはメッセで生存確認済みなんでしょうねぇ。
でもまだ精神的にベッコリ凹んでます。自分が悪いんですけどね。
それもあって勝手に広告入れられるほどほったらかしになってました。
つい先週「全国のポケカプレイヤーを騒がす大事件」も起きましたが
もう今更なことなのであんまし触れないでおきましょう。
いろいろ感想はあったけどそんなこと書いても犯人捕まるわけじゃないし。
あえてひとつだけ言うなら「狂言説はあり得ないだろwww」と。
脅迫事件をわざわざ警察沙汰にする奴がいるかっつーの。 
 
それはそうとなにか企んでる模様です。
「何故にこのタイミングで」とかツッコまないでください(笑)
前々からポンポンと書きたいことが頭に浮かんではいたんです。
いざ書こうと思うと何書きたかったか思い出せなかったり^^;
遺跡に昔書いたものも放り込んだついでに読み返したんですが、
あの頃はやる気があったなーとか
あの頃は恥ずかしいこと書いてたなーとか
これは手直しして再掲載したいなーとか思ったのでした。
スポンサーサイト
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索