近況報告その4

もうすっかりこのブログも月記と化しました。
前回の記事が3週間前とかどんだけぇ~。
 
ウィンターチャレンジがもう今週末開幕なわけですが、
ここのとこのモチベーションはかなり下降気味になってます。
組みたいデッキはいくつかあるんですが組む気が起きなければ、
今組んであるデッキを回す気にもならない。
と、言うのも基本的に対戦する機会の直前にしか組んだり回したりしてないんですよ。
課題を締切直前にならないと手をつけないことがポケカにも出てるわけでして。
今思えば春道直後のモチベーションの高さは異常だったなー。
それから日曜は1日中バイトでこれから祝日も入ることになったので
基本的に土曜のみが1日中空いてるので行けるとこが結構少ない。
 
そういうことで月2回土曜開催でお気軽に行けるカメレオンクラブは楽しみでもあり、
モチベーションを保ついい機会でもあるんですが…
前回は大学でつるんでる友人とモーターショーに行ったので欠席。
次回はなんと祝日開催、やられた、バイト入れちゃったし。
さらにその次は危険物取扱者試験日と被るという罠。
つまり新しいデッキを組んでも暫くは試す機会がないから
組む気も回す気も起きないというわけでして。
そりゃモチベーションも上がるわけがない。
もう一つ、後期突入後の課題の多さも元凶なんですよね。
ひとつ終わったらすかさずまた新しい課題を出されるという^^;
まだDP4全然試してないんですごく対戦したいって気分ではあるんですけどね。
 
ただ、それよりも結構やりたいことがあるわけでして、特に洗車。
事故ってから修理終わるまでの長い間まともに洗ってなかったので
酷い水アカだらけで汚い。それもボディーが白なので余計に目立つ。
とはいえ傍から見ると走行不能な車を洗車してたらそれはそれで凄い変人だけど(笑
戻ってきてから一度洗車機にかけたんですがこんなもんで水アカが落ちるわけもなく。
少しはマシになったもののあっという間にまた汚れました。
ついでに水アカの黒さもアップ(苦笑
今度の土曜は何もすることが無いからこの日徹底的に手洗いだなー。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索