近況報告その3

あんましポケカのことを書かないのもいかがなものかと、
久々にカメクラのことでも書こうと思ってたらなんとサーバーダウン 怒
 
本当のとこ、ここに書けるような事は週に少なくとも1つはあるし、
後期入って素でやること増えて忙しくなったわけですが。
遅くまで起きてるクセして課題もやらずにネット見てたりしてるので
書く時間なんていくらでもあるんですけども、
結局なんにも書かないんだからもうこのブログ要らないんじゃね?
とも思うようになった今日この頃。
 
正直面白いことも役に立つこともなく本当に「日記帳」だし。
あえてこのブログの役割を挙げるとしたら生存報告くらい?(笑
 
以下、その書きそびれたことの一つ。
 

続きを読む


実に3.5ヶ月ぶり

ここんとこ課題が増量、ついでに難易度も少々上がってヒィコラ言ってます。
でも提出日間際にしか片付けないのが俺クオリティ。
にしても10月入って1つも書いてなかったのは如何なものかと。
 
それはそうと、修理に出してた車をようやく引き取りに行きます。
実はもう半月ほど前に出来上がったとの連絡を貰ったんですが
給料日になるべく近い日が良いなと思っていたのと、
カレンダーの日付を1週間勘違いしてメールを送ってしまったので
こんなに延び延びになってしまったのでした。
 
まだ給料日前ではあるんですがありがたくも
「給料日後に支払の手続きを行うのでも構わないよ」
と、いうことで先に引き取りに行くことに。
でも既に半月余計に預かって貰ってるんですよね(苦笑
 
とりあえず引き取ったら宮ヶ瀬湖畔でも回ってきます(・ω・)/
暫く車の少ないとこでマトモに運転できるように練習しないとね。。。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索