7月の過ごし方。

試験日が発表されて7月の予定が確定になりました。
23日何もない日なら少々無理承知で東北へ遊びに行きたかったけど、その23日は1元目から2科目入っててやっぱダメになりました\(^0^)/
まぁここで単位しっかりとっておけば来年再来年楽できるのでしっかり勉強して試験に臨むことにします。てか普通そうするだろ、って突っ込みはさておき。
 
今月のローン払って車のオイル交換やったらもう給料の半分以上が吹っ飛んで行きました。まだ諭吉さん2人分くらいはあるんですけど来年の車検と突然のトラブルのことを考えると迂闊に使えないよなぁ。
もう来月使えるお金、ほとんどないよ(苦笑

今気づいたんだけど

DP3に収録予定の新サポーターの人。
ハマナって誰?って口をそろえるようにあちこちで書かれてたけど、
ヒカリ(コウキ)のママさんだと思われ。名前なんてあったっけか?
 
なんだ今更とかなんだ突然とか言わないでくださいね。
あんまり放置もアレなので書いてみただけ。

2:21追記

続きを読む

停滞中

どうもどうもしばらくです。最近色んな事で余裕がありません。特に時間的な余裕が結構なくなってきたのでプラモ作る時間もポケカ触る時間も部屋の掃除もままならず。1週毎の課題多いってば、バイトも週で1日増えたってのに。っと、こう書くとなんだか毎日しんどい生活送ってるみたいにも見えますが、大学もバイトもだいぶ慣れたし親しい人が増えたのでなんだかんだで結構楽しんでおりますよ。
 
作ってる時間がねぇということでインプレッサはデカール貼りで止まってるんですが、これからの時期迂闊にクリアーも吹けないので期末終わるまであのまんまになっちゃいそうですよ(´・ω・`)
無性に作りたくなってきた車があるんだけどなぁ。
 
金銭面で余裕無いのはもともとですが、バイト増えて収入増えても無理して買った車のガス代と消耗品代で右から左へ吹っ飛んで行きそうです。ワイパーのゴムが死んでるのとタイヤが冬用を履いたまんまなのでまずはそれの取り替えからですね。
DP3?チャンピョンズパック?ある程度まとまった数は欲しいけども買える余裕あったらハイオク満タン入れちゃうよー。ぶつけたとこも直したいんだけどゴム類と納税終えるまでは我慢ッ!
パールとか☆とか売っちゃえば?って意見もちらほらありますがなんだか売ったらバチ当たりそうで、それに「金より思い出」というか…
 
某所の掲示板で計算している人がいたけど一日目で予選通過者が定員になる可能性が高いそうじゃないですか。真に受けてどーすんだよって突っ込まれそうだけども実は自分も同じことを考えてたんですよ。
まぁ1日目、2日目と人数を振り分けるならば話は別なんだけどもどっちにしろ自分にはちょっと厳しいかも、何せ諸事情で関東Aの、それも2日目だけしか参加できない見込みだからなぁ。正直8月にたくさん休み入れるとローンの支払いがヤバい。そんなわけで夏道はむしろ行く過程で湾岸線のドライブを楽しむために行くようなもんになりそう(笑

スバル・インプレッサWRC2002(4)

070603_001147.jpg

ようやく絵的に変化が出てきたとこまできたので久々に更新。
先週にクリアー吹いてデカールの下地ならすためにヤスリとコンパウンドかけて
今日ようやくデカール貼り始めました。
 
この大きな6連星マークが何といっても肝であり最大の難所なんですが
案の定失敗、星から伸びるストライプに皺が寄った上ドアノブからずれちゃいました。
まぁプレスラインにはどうにか馴染んでくれたからこれくらい気にすることないかな?
別体になってる下2本のストライプも含めて1時間位かかりました、
かなり疲れたのは言うまでもなく。まだ反対側も残ってるのに。
そもそもデカール貼ったのが1年振り?いや、それ以上。
 
それでもボディーがマークで埋まっていくと楽しくなってくるんですよね。
位置や仕上がりがバッチリ決まるとこれまた最高、達成感もひとしお。
やっぱ模型作りっていいなぁ。集中してる間いろいろ忘れられますし。

続きを読む

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索