11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

今回もクソガキはクソガキだった・・・。2連丁字不利でキレそう。
11-19 20:48

結局ダイソンは片方残ってしまった。
11-19 17:09

見た目ほど倒すのは困難ではないけど、運悪い人はそこそこ沼りそうである。
11-19 17:08

E-1、航空隊も支援もダイソンにロクにダメージ入れてくれなくて喘いでたらラッキースナイプで昼乙してしまった。 https://t.co/jD4bAJHDao
11-19 17:05


11/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

この後32金オーバー叩きつけて属州4枚買いでフィニッシュ。とても楽しかったです() https://t.co/VxM7vK88pV
11-18 20:27

ドミニオンしに行くかなぁ。
11-18 12:52

E-1、潜水マスのオンパレードで経験値もまぁまぁもらえるから今まで貯め込んだまるゆ一気にパージできそう。
11-18 05:54

レベリングしたいけど燃料も惜しいっていう中途半端なやーつ。メイド長さんには今度は自分用の砲でもお使いにいって貰おうかしら。 https://t.co/gzvDxs9QMg
11-18 04:59

ありゃ。いつの間に。。。 https://t.co/KH90YSFn7N
11-18 04:55

基地航空隊ガチャじゃねーか・・・
11-18 02:07

E-1からダブルダイソンとかワロタ。
11-18 02:06

しげって誰だよwww
11-18 01:35

ていうか、例えばどんな条件で起こるのか1つでも把握してるんならちゃんとそこもアナウンスしといてくださいよ運営さん(´・ω・`)
11-18 01:23

やっと艦これ入れたから相手更新の前に演習消化しとこと思って突っ込んだらバグの餌食になってしまったわん(相手はLv71朝霜単艦)そのあと6隻編成に挑んだ時は正常だったから単艦放置編成に挑むのは任務消化目的でなければアナウンスあるまで控えた方がよさそうね(´・ω・`) https://t.co/W7KXoAKmhk
11-18 01:22

続きを読む

11/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

最低限のとこまでは出来たしオッケーでしょ。
11-17 21:21

進捗宜しくなかったけど施錠チキンレース早々に降りた。
11-17 21:20

アクエリオンロゴスって元ネタあったんだな。
11-17 00:03

11/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

あ、5-2はQE早々に来たんだった。
11-16 21:37

何処掘りに行っても燃料減ってくだけで何も成果ないし7-1から先勧めようかなぁ。
11-16 21:34

舞鶴のチャットが黒箱開封祭りになってて笑ってる。
11-16 21:33

凉月は最終報酬か...またもや阿鼻叫喚の予感。
11-16 12:52

英語版にあるアップデートパックは出さないのかね。
11-16 11:22

基本のsecond edition日本語版予約しなきゃって思ってたけど、フルセットだったので手が止まる。
11-16 11:22

11/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

6-3突破報酬の黒箱の中身が金のクレーンだったんですけど、泣いて良いですかね。
11-15 20:43

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索