統一

余りに暇だったのでブログとかちょこっと弄ってみました。
作りかけのプラモもいい加減進めたいけど折角ネットできるようになったわけですし。
 
とりあえず前から気になっていたフォントサイズを修正。
本文が書き込まれるテーブルの幅も拡張したほうが良さげですね。
ディスプレー広がって思いっきり端に寄るのでセンタリングも…
やっぱり自分で初めから作り直しちゃったほうが早いかな。
 
そうそう、なんだか今日やたらアクセスが伸びてるんですよね。
なんでだろう?とアク解を見てみてもいつもどおりのリンク元ばかり。
「パソコン買い換えた」って書いたから更新頻度上がるかもって期待されてるんでしょうか?
そうだとすればまた長期間サボるわけにはいかないですね(笑

迷走

中間終了。「世界史死んだー」とか皆で言ってたけど、
自分個人に関して言えば結局いつもどおりの出来栄えだった気がします。
そもそも、試験勉強らしいこと全くしてない(←



一応WEBサイトとして存在させてる以上、何かしら意味のあるモノにしたいと思いつつ
kingdomを再開させてもうすぐ1年、これといって何も意味のあるモノにはなっておりません。
結局コンテンツは「プレイマナー」とデッキ数個乗っけただけだしねぇ。

始めた当初は色々思いつく限りのことを書き表して見たけど
結局みんなわかりきったようなことばかりだったし、
それならばと初心者向けのものを書いてみたけど、
今更こんなもの書いても扱ってるサイトは今や多数存在します(w;
同じ様なもの置いたところで来た人がウンザリするだけでしょう。

別の方向に向かわせる事も考えてますが…うーん。
とりあえず、今あるものを充実させる事を優先させますか。

カラーバリエーション

neta8.gif

自爆ktkr!

と、言うのは嘘です。開いたらたまたまぞろ目真っ最中に遭遇しました。
実はこのブログにカウンタ置いてから拝んだのは初めてだったりします。
日々カメの歩みで数字を重ねておりますがまぁ内容からしてこんなもんでしょう。
それにしてもここのアクセス数ってこの界隈じゃ恐ろしく少ない方じゃないんでしょうか。

午前中で授業おしまい+部活休みのコンボで早々に帰宅。
で、早く帰れたからカード触るなり課題研究進めるなり
部屋の片付けでもしようかと思ったのですが昼の暑さでやる気が起きず(ぉぃ
結局こんな事してました。

pwsnbana_s.pngpwsnbana_s2.pngpwsnbana_s3.png
pwsnbana_s4.pngpwsnbana_s5.pngpwsnbana_s6.png

Pokemon Web Site Networkのミニバナーたち。
元々は紺だけだったんですがサイトさんによっては浮きまくるので
「お好きな色をお選びください」ということでとりあえず作成。
本当は作り直したかったんだけどもミニバナーは割と出来が良かったので色違いを作る事に。
てか、もっと前からこうするべきだったよ^^;

ライトブルー、グリーン、オレンジはなかなか上手く行ったけども
レッド(ピンクに近い;)とイエローは失敗クサイです。
明るい色はキープコンセプトで作るとなんか違和感が出ちゃいまして。
試行錯誤したけど結局ナニな出来になっちゃいました・・・
後日こいつらは向こうでUPすることにします。

でっかい方は気に入らないのでいずれ作り直す方針で。
FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索