07/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

IDは...まぁ、四人戦でそんな事する連中が現れるなんて想定外だったんじゃないかね。
07-19 13:56

公式発表で全容が明らかになった訳だけど、一回戦、それもどう転ぶか全くわからない最序盤になんで?って疑問は残るな。そこで負けたからって予選落ちる訳じゃないし、余程の劣勢だったとしても氏の実力なら全然勝ちの芽もあっただろうに。
07-19 13:55


第7回ドミニオン日本選手権(170715)

気が付いたら第3回から参戦し続けてもう5回目。
夏のお楽しみに今年も行ってきました。
(去年と14年はレポートサボったけど)

例年通り午前への参加。
基本+陰謀+海辺は帝国に比べればやり慣れた環境でしたが、果たして。
 

続きを読む

07/18のツイートまとめ

Mt_Hawk09

東京こんなどえらい事になってたのか・・・。
07-18 23:05

ゆうちょから文書来たのであんまり放置しないほうが良さそうだ...
07-18 20:26

立地的(ヨタ系2社の中間地点)に売れ残る理由が皆無に等しいのでトラブルでもあったのかなー。
07-18 20:19

艦これキャンペーン。いつも帰りに寄るローソンではやらなくなった模様。前回に何かあったのかね。
07-18 20:16

@iwa_shun0930 同士よ!
07-18 14:14

2年ぶりに日本選手権のレポート書こう!という程度にはドミニオンのモチベが満ち溢れている。ていうか今すぐにでもドミニオンやりたい。
07-18 11:28

07/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ダウンタウンって本当に仲良いんだなと思うw
07-17 22:14

@Setton504 早く抜いて楽になろう。
07-17 20:17

大分記入してないからどっかで平日どっかで休み取らないとなぁ。
07-17 15:26

久々の有給だし埋まった通帳の更新しようと郵便局行ったら、今日は祝日だったじゃんと閉まってる窓口見て漸く気づいた。
07-17 15:25

ポケカは5年かかった。最初で最後になっちゃったけど。
07-17 00:29

気が付けばドミの大会も参戦始めて6年目。来年は下手の横好きから脱却したいなー。練習しないと(´・ω・`)
07-17 00:28

07/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

スプラトゥーンガチ勢がいる。 https://t.co/S3ta8q4Cxe
07-15 19:30

@SW_Aya_sun @Setton504 きたない。
07-15 16:36

3-3-1-3位。今年もダメでした。_(:3」2L
07-15 15:04

@Setton504 キェェェェェッ!!!っていうかアァァァァァイッ!!!って感じ。
07-15 14:38

恒例行事。 https://t.co/RCf4wGEuYc
07-15 10:16

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索